こんにちは♪

いつもご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

はじめましての方、どうぞよろしくお願いいたしますアップ

 

◆ベビー・キッズ・ファミリー専門フォトグラファー◆

≪日だまりPHOTO≫の栗原佐織です音符

 

ママを笑顔にするフォトグラファでありたいきらきら

をモットーに活動しておりますハート

 

赤ちゃん・子供を可愛く撮影するための写真教室もリクエスト開催しておりますラブラブ

 

 

普段は撮影レポやイベントの告知

ばかりのブログとなっていますが…

 

たまには私のことも書いてみようかな…

と思います。

 

実はこの文章、全く別の場所で
掲載していただこうと思い
徒然なるままに…
書いてみたのですが…
 
あまりにも暑苦しくあせる
迷惑以外の何物でもないだろうと思い
お送りすることを断念した
文章となっています照れ
 
そのため、大変暑苦しいですが、
ご了承ください(笑)
 
掲載のお写真は
笑顔が素敵なママを
チョイスさせていただいただけで
本文とは関係ありません照れ
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 

そもそも私が

フォトグラファーになったのは

「ママを笑顔にしたい!」

という思いからでした。

 

 

フォトグラファーになりたくて

なったというよりは…

 

「ママを笑顔にするために

私に何が出来るかな?」

 

 

そう考えたときに

私に出来ることが

「写真を撮ること」

でした。

 

 

子育てって…

どんなに可愛い我が子でも

大変なんですよね

 

イライラして

感情に任せて怒ってしまい

 

あとで寝顔を見ては反省の日々…

 

「私ってダメなママだな…」

 

(そんな風に思わずに

穏やかに子育てをしていらっしゃる

ママもたくさんいらっしゃるかもですが…

少なくとも、私は全然違っていました)

 

 

息子と娘がいる私

反省だらけの毎日でした

 

でも

実際、ダメなママなんて

いないと私は思いますキラキラ

 

お子様を大好きなことには

変わりないですよね?

 

 

なのでひらめき電球

 

お子さんの笑顔と

思いっきり向き合う以外

何もしなくていい時間

作っちゃいます♡

 

 

溜まっている家事のこと…

その他もろもろ…

今だけは、撮影の間だけは、

すっかり忘れて、

楽しく

お子さんと遊んでいただきます♡

 

 

そんな時、ママはどんな表情を

しているでしょうか?

 

撮影中、ご自身には

見えないんですけどね…てへぺろ

 

 

 

撮った写真をご覧いただいて…

 

お子さんが可愛く写っていて

それをママが喜んでくださる

というのはもちろん嬉しいのですが…

 

ママがどんなに素敵で、

どんなに愛情あふれる

優しい笑顔で

お子さんを見つめているか…

 

 

ママを見つめるお子さんの笑顔が

どんなに嬉しそうか…

 

どんなに素敵なママなのか…

 

見ていただきたい!

 

自分は素敵なママでキラキラ

 

お子さんもママのことが

大好きなんだ!

 

自信を持っていただきたい!

 

そう思っています

 

ママの応援団になりたい

ママを笑顔にする

フォトグラファーになりたい

 

それが私の

「やりたい事」

 

ちょっと辛くなったら

お写真を見ていただいて

ホッと一息つきませんか?

 

 

もちろん可能な方は

パパも一緒に爆  笑

↑ついでっぽくてすみません

お忙しいパパも多いのでてへぺろ


 

自己満足なのかもしれませんが

どこかに私の写真で

笑顔になってくださる方が

いらっしゃるといいなぁラブラブ

と思って写真を撮っていますキラキラ

 

そして、素敵な思い出を

未来に届けられたら…

 

いつか、

お写真を見返していただいた時に

また、皆さんが

笑顔になってくださったら

こんなに幸せなことはありません。

 

まだまだ語り足りませんが(笑)
暑苦しいので今日はこの辺でラブラブ

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

LINE@
お得がいっぱいWハート

是非登録してくださいアップ

友だち追加

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-