こんにちは♪

いつもご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

はじめましての方、どうぞよろしくお願いいたしますアップ

 

◆ベビー・キッズ・ファミリー専門フォトグラファー◆

≪日だまりPHOTO≫の栗原佐織です音符

 

ママを笑顔にするフォトグラファでありたいきらきら

をモットーに活動しておりますハート

 

赤ちゃん・子供を可愛く撮影するための写真教室もリクエスト開催しておりますラブラブ

 

 

「写真撮影会」とは

普段の個人出張撮影を
もっと手軽に体験して
いただきたいとの思いから
撮影スケジュールに余裕がある頃
突然募集をかけるお得な撮影会です♪
 
 
撮影枚数や納品方法などが
多少異なりますが
個人出張撮影プランより
お手頃な価格でご参加いただけますラブラブ
 
日だまりPHOTOの撮影って
どんな感じ?と思っていた方
チャンスです!
 
 
日付 5月23日(木)
場所 横須賀市内公園
(詳細はお申し込み者様にご案内いたします)
お申し込みはこちら
↑23日受付終了しました
ありがとうございました😊
 
日付 5月27日(月)
場所 横須賀市内公園
(詳細はお申し込み者様にご案内いたします)
お申し込みはこちら
↑27日受付終了しました
ありがとうございました☺️
 
プランA
撮影時間 10分
データお渡し枚数 5枚(カメラマンチョイス)
(追加購入可能1枚700円)
撮影料 5,000円
 
プランB
撮影時間 25分
データお渡し枚数 30枚(カメラマンチョイス)
撮影料 10,000円
 
Bプランの場合は2枠お申し込みください音符
 
お支払いは当日現金払いとなります。
お釣りのないようにご用意お願いいたします。
 
データはWebアルバムでのお届けとなります。
DVDでの納品をご希望の場合、
別途2,500円(送料込)頂戴いたします
 
雨で延期の場合は、朝8時までに
メールにてご連絡いたします。
 
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
5月23日(月)
撮影の
お申し込みはこちら
↑23日受付終了しました
ありがとうございました😊
 
 
5月27日(月)
撮影の
お申し込みはこちら
↑27日受付終了しました
ありがとうございました😊
 
 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

LINE@
お得がいっぱいWハート

是非登録してくださいアップ

友だち追加

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-