お客様のご紹介 | チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

500着以上の品揃えを誇る1.5次会・2次会ドレスは日本最大級!豪華なウェディングドレス・タキシードも充実

 

先日ご結婚式をされましたおねがいカップルのご紹介デス爆  笑

 

おふたりとも素敵な笑顔でバッチリラブラブ

 

ご紹介が遅くなりました名古屋駅【サザンビラ】で2次会されましたAさんとKさん

 

本当におめでとうございました。《ジュリー》ちゃんで

儀礼服がサマになってかっこいいですねドキドキ

それに合わせたネイビーのサッシュベルトがワンポイントのドレス《ジュリーちゃん》です

おふたりともご協力いただきありがとうございましたラブラブ