こんなに変わる♬ | チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

500着以上の品揃えを誇る1.5次会・2次会ドレスは日本最大級!豪華なウェディングドレス・タキシードも充実

こんにちわカナヘイうさぎ

 

ここ何日で一気に冬到来ですねカナヘイびっくり

皆さん風邪はひいていませんかカナヘイ!?

私は自転車通勤なので顔が痛くて痛くて風邪防止と風防止のため(笑)

マスク必須です気合いピスケ

 

でも寒い季節のほうがオシャレができますよねキラキラ

同じインナーでもアウターかえるだけで全然印象かわったりラブラブ

ドレスも一緒で上に羽織るだけで2通り楽しめるんですつながるうさぎ

そこで今回ショール・ケープ・ボレロのご紹介とびだすピスケ2

 

 

これに~。。。

①ファーハート

②オーガンジーハート

③半袖ボレロ

 

いかがですか!?同じドレスでもこんなに変わるんですラブ

まだまだこれから寒い日が続くと思うので

ぜひぜひ取り入れてみてくださいウインク

 

 

http://www.cherish-due.com/