♡アレンジ紹介♡ | チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

500着以上の品揃えを誇る1.5次会・2次会ドレスは日本最大級!豪華なウェディングドレス・タキシードも充実



こんにちは♡♡

暑い日が続きますね泣き


アイスに つい手がのびてしまいますね(笑)

冷たいものばっかり食べてしまって
体冷やして体調くずさないようにしてくださいねらぶ②




さて!!!!

今日は ミニドレスの アレンジをご紹介しますハート②



みなさん "サムシングブルー"という 言葉を知っていますか??


サムシングブルーというのは  サムシングフォーといって
花嫁さんが 結婚式当日に 身につけていると幸せになれるという
4つのものの ひとつなんです!


ひとつは something old(なにか古いもの)

ふたつめは something new(なにか新しいもの)

みっつめは something borrow(なにか借りたもの)

そして よっつめが something blue(なにか青いもの)



今回は そのよっつめ!青いものを取り入れた

コーディネートをご紹介します!!!!








ミニのシンプルな ドレスに ブルーのサッシュベルトをプラスし

足元には 白のパンプスに こちらも ブルーのお花をプラスハートハート


そして そして ヘアには ブルーのお花をつけてみました!!!星








ブルーも とっても 爽やかですし 二次会だからこそできる カラーアレンジだと思いますきらきら








是非、参考にしてみてくださいねハート②ハート②ハート②