♡コーディネート♡ | チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

500着以上の品揃えを誇る1.5次会・2次会ドレスは日本最大級!豪華なウェディングドレス・タキシードも充実



こんにちはきら



いよいよ 本格的に 夏が 近づいてきてますね!I

みなさん 水分補給をこまめにとって 熱中症にならないように
気をつけてくださいね!!




さて!今日は ドレスの アレンジコーディネートを
ご紹介します(^○^)星



全体がレースで あしらわれたAラインの ドレスに

ピンクのサッシュベルトをプラスっハート







ウエストが ベルトをつけることで より引き締まって見えますよね音符


そして 可愛いのは 正面だけではなく!!!

後ろ姿も とーっても キュートなんですハートハート






ベルトを後ろで大きくリボン結びにするだけで

こんなにも 後ろ姿が 映えるんですらぶ②ハート


とっても 可愛いですよねハート②ハート②ハート②


また ヘアアクセサリーも リボンの色と合わせて

ピンク系で まとめてみても とても 可愛いですハート








ウェディングドレスに カラーを取り入れることで

遊び心満載で 二次会らしいスタイルに なるのでは ないでしょうか星星



みなさんも 是非 参考にしてみてくださいねらう``