ウェディングドレス&ダイヤモンドティアラとのコラボ!! | チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

500着以上の品揃えを誇る1.5次会・2次会ドレスは日本最大級!豪華なウェディングドレス・タキシードも充実

こんばんは☆

本日はドレス&ティアラのご紹介!!ティアラといっても、とってもとっても高級品きらきら!!
チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ この3点セット、見ているだけでは良さは伝わらない!!と思い。モデルさんをお願いしました。

時価300~400万相当のティアラ&ネックレス&イヤリングです。

本物のダイヤモンド満載!!

チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ 当店のドレスと一緒にコラボしてみました!!むっちゃかわいいし綺麗だし!!イミテーションをおすすめするのが切なくなってしまうくらいの豪華さ!!やはり本物は肌の色味もとってもきれいに見えますねWハート

チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ シライシさん本当にお時間いただきありがとうございました☆


とっても大満足な写真となりました☆


かわいいドレスに素敵なダイヤモンドで最高のひと時をお過ごし頂けます蝶々