ピッタリな小物のご紹介☆ | チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

500着以上の品揃えを誇る1.5次会・2次会ドレスは日本最大級!豪華なウェディングドレス・タキシードも充実

明けましておめでとうございます[みんな:01]

さて、1月に入り春挙式の方がご来店されるようになりました[みんな:02]
皆さんは2次会衣裳はお決まりですか?

まだまだ、大丈夫と思わず余裕のある時に一つ一つこなして下さい[みんな:03]
挙式が近くにつれ忙しくなるので、ぜひ早めのご来店おすすめします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さて、まだまだ寒い冬ですが、そんなじきにピッタリな小物をご紹介します。
こちらのファーケープです‼
photo:01


ふわっとしていて、可愛くそれでいてあたたかい為いまの時期には、ぴったりです[みんな:04]
ぜひご試着して見てください(*^_^*)
お待ちしています☆


ふくざわ