IN 富山 | チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

500着以上の品揃えを誇る1.5次会・2次会ドレスは日本最大級!豪華なウェディングドレス・タキシードも充実

お正月休みは皆さんは何をされていましたか?


私は奥飛騨へ雪まみれになりに行ってきました。

富山へ行くのに40分~50分くらいでいける場所でしたので、『Favore』という
ショッピングセンターへGo!624dbf85.jpg


空気が澄んでて夕日もキレイでした!
何よりも・・・寿司うまっ

新鮮そのものだったので感激でした★

また行きたいですね~

飛騨・高山は本当に人があったかくて、すごく素敵なところです。
友達がたくさんできました。接点まったくなかったのに親しくしてくれて、本当に楽しかったです。
みんなお酒が強いのなんの!!!

たくさんの出会いが今年もありますように・・・