新年明けまして | チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

500着以上の品揃えを誇る1.5次会・2次会ドレスは日本最大級!豪華なウェディングドレス・タキシードも充実

★おめでとうございます★

冬休みは皆様いかがお過ごしでしたか?

私はおおよそ2カラ3キロ太りました(笑)食べたら寝るという正月、とりあえず飲んどけッという新年でした★
ちょっと反省
当分、お酒は見たくない(笑)


本年もどうぞCherishDueを宜しく御願い申し上げます。

皆様にとって幸せヽ(´▽`)/な1年でありますように(*^□^*)