年明けの営業 | チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

500着以上の品揃えを誇る1.5次会・2次会ドレスは日本最大級!豪華なウェディングドレス・タキシードも充実

皆様あけましておめでとうございます!

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は北海道へ旅行に行ってきました!

全て食事がおいしい物がいっぱいでついバクバク食べてしまいました(笑)
冬は気をつけても油断してしまいます…。



お店も三連休に入り、たくさんのお客様が来店して頂けました!

今年もたくさんの笑顔を見れてとても嬉しいです
来週末に二次会の方は楽しんできて下さいね!