★ハッピーウェディング★ | チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

チェリッシュ ドゥ 名古屋本店-挙式・1.5次会・2次会ドレスショップ

500着以上の品揃えを誇る1.5次会・2次会ドレスは日本最大級!豪華なウェディングドレス・タキシードも充実

BlogPaint
11月13日に結婚式をされたご夫婦から年賀状が届きました
大変賑やかなお二人だったので(笑)とても話が弾んでフィッティングの時もたくさんのお話をさせて頂きました(^-^)v
何だか私自身も楽しく接客させて頂いて、感謝しております(・∀・)ノ

先日も年明けにお電話くださいまして、Kさんありがとうございます。結婚式当日の晴れやかな写真を戴きたかったのですが、受けとれずすみません(´;ω;`)ブログを楽しみにしていただいてる皆さんにも是非お見せしたかったのですが(涙)
葉書でも素敵なお写真でしたのでアップします

お楽しみに

中日ドラゴンズファンのKさん(男性)今年は日本一になるように念じましょ(笑)
Iさん(旧姓)また写真データチャレンジしてみてくださいまた結婚式のアルバムとか見せて頂けたらとっても嬉しいです
また機会があればお会いしたいですね(・∀・)ノ


本当にお葉書ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ