虹視力®︎を恋愛や人間関係に特化した究極の相思相愛プログラム、

『ラブマインドレッスン-premium-』のご案内です✨

 

 

 

 

傲慢とは全く別の次元である「自分自身を高く見積もる事」で、

大好きな人から大切にされ、お互いが幸せになれる恋愛ハート

人間関係におけるコミュニケーションの奥義が学べます✨

 

 

 

 

私の過去を少しご紹介すると、、

 

・自ら積極的に動くと、ことごとくエラー

・テクニックと言われるものは苦手(今も)

・お相手の言動に一喜一憂する

・どう思っているのか、気持ちが気になる、、

・モヤモヤがあるのに言えないでいる

・最初は楽しいけれど、段々と不安な気持ちが出てくる、、

 

というような状態でした。

 

 

 

恋愛がうまくいくかどうかはお相手次第となっていたので、起きた現象によって一喜一憂が繰り返されていましたあせる

 

そして、なかなか進展しないということもありました。

 

 

 

ですが学びを深めていくなかで

過去の恋愛で上手くいかなかったことの謎が解けるうちに

 

「自分自身で自由に動かしていくことができるんだラブラブ

ということに気がつき、見え方がまるで変わったんですねおねがい

 

 

 

そして本当に望んでいる恋愛や結婚はどんなものかというのをオーダーするようになり、

今では、心から安心しながら夫と楽しく過ごすことができ、これからも楽しみがいっぱいです♪

 

 

 

「こう思われたらどうしよう」

「こうなったらどうしよう」

「私のことどう思っているんだろう?」

 

 

と不安に思うことも、

そこに隠されている心が望んでいるオーダーが出てくるので、

気がついてしまうと同じような悩みがなくなります飛び出すハート

 (こうしたかったんだな✨という安心感も生まれます)

 

 

 

★各回の概要★
アプローチが不要になる不思議な魔法「愛され方と尽くされ方」
ネガティブな感情が果たす「真の役割」とは
嫉妬、劣等感と無縁になる「自分自身の扱い方」
どんなジャンルも叶えられるようになる奥義
自分の心の声で分かる「彼の気持ちの見抜き方」
生涯愛され続ける「目に見えないコミュニケーション法」
 

 

 

 

*大好きな人とずっと大切にしたくなる信頼関係やパートナーシップを育んでいきたい

理想以上の恋愛や結婚を叶えたい

*素の自分を出せる人と出会いたい

*お相手次第の人間関係から卒業したい

*お相手の真意を深く理解できるようになりたい

*周りの方と心地いい幸せな人間関係を築いていきたい

 

 

 

そう心から願う方に、とてもおすすめな講座です✨

たくさん実践して、幸せな具現化を巻き起こしていきましょうおねがい

 

 

 

大好きな人に愛されるのはもちろんのこと、

周りの方も一緒に幸せを意図して、お届けいたしますねラブラブ

 

 

 

♡ラブマインドレッスン-premium-♡
*個人セッション全6回(1回90分)テキスト付き
*方法(オンラインセッション)
*お申込み詳細はこちらになります✨