『虹視力®︎メソッド』のご案内ですおねがい

 

 

 

セッションのベースとなっている虹視力®︎メソッドでは、

脳心理学を始めとした多分野の叡智学を用いて、意図的に具現化を起こす「俯瞰する目」を養うことで、

恋愛、仕事、人間関係、お金などあらゆるジャンルで想像以上の幸せな具現化を叶えていくことができます✨

 

 

 

「俯瞰する目」が身につくと、

悩んでいる事の本質的な部分が紐解かれ、本当に安心感に包まれるようになります。

 

 

 

 

 

以前の私は、悩みが生じた時は自分の中で抱え込み、

周りの目を気にしては「どうしていいかわからない💦」と同じループを繰り返す感覚になっていました。

 

 

 

 

ですが今では、「これをどんな大切なものにしていこうか✨と楽しんで捉えられるようになってしまいました。

悩みが悩みではなくなり、物事を観る目が明らかに変化しました目

 

 

 

何があっても大丈夫と心底思える安心感は、計り知れないものがあります。

 

 

 

 

長年色々な学びを経て虹視力®︎に辿り着いたのですが、

 

どうして叶う願いと叶わない願いがあるのか?

なかなか動かない分野があるのは何でなのか?

1人1人具現化の仕方が違うのはどうしてなのか?

 

こんなにも具現化について腑に落ちる、

更に楽しくオーダーも通るを実感したのが初めてだったんですね。

 

 

 

 

現状関係なく、いつからでも自分自身で幸せな人生を創っていける楽しさを存分に味わっていくことができるようになりました。

 

 

本当に、この学びは一生ものだと実感致しますラブラブ

 

 

 

 

具現化はとてもシンプルかつ、その方法は千差万別。

誰一人として同じにならないので、

あなたにとっての特別なお共にしていただけますラブラブおねがい

 

 

 

★各回の概要★
・オーダーを100%通す「5次元理論」
・ご縁は意図的に作れる!「自分と他者の見抜き方」
・悩みを瞬時に一掃する「俯瞰する目の養い方」
・誰も知らない「本当の原因と結果の仕組み」
・真のオーダーを発掘する技術
・現実が思い通りに変わる「無意識の扱い方」
・人生を自由自在にコントロールする奥義

 

 

 

 

*大好きな人達を大切にしながら、好みでいっぱいの願いを叶えたい

自分らしさを活かしながら、想像以上の人生をクリエイトできるようになりたい

*ネガティブや悩みをお宝として扱えるようになりたい

*同じような悩みを繰り返していて抜け出し方がわからない

*様々な方法を試したけれど、本当に叶えたいことが叶っていない

*こんな叶え方があるんだ!を思う存分味わいたい

 

 

 

そう心から願う方にとてもおすすめの講座です。

大切にお伝えさせていただきますね✨

 

 

 

 

★虹視力メソッド★
*個人セッション全7回(1回90分)テキスト付き
*方法(オンラインセッション)
*お申込み詳細はこちらになります