最近ネットで購入した商品のレビュー
ダイビングの時に船の上で着るラッシュガードは
日焼け防止にも、体を冷やさないためにも必需品なのですが、
愛用していたROXYのパーカータイプに気が付いたら
カ ビ ![]()
黒い点々が部分的にあるだけなんだけど、
洗濯しても取れなくて、カッコ悪すぎるので買い替えることにしました。
楽天市場で激安だった![]()
まだ海では着ていませんが、物を見る限りはこれで充分![]()
早く石垣島に行きたい
そして、こんなのも買ってみました![]()
|
|
AbemaTVの『ななにー』でMattくんがオススメしていた酒粕パック。
酒粕は食べるのが好きなんですが~
お肌つるつるになるかな
お休みの日にゆったりとパックしたいと思ってまだ使ってません。
今週から、母が飲んでいる「すっぽん小町」をお裾分けしてもらい飲んでます。
気のせいか、疲れが取れて元気になったような、単純な私
|
|
なんかね、お肌の調子もよくなりました。顔を洗う時にお肌のプルプル感が増しているような気がします。
母がくれる限りは飲み続けてみよう
今、毎日大活躍なのが、今年新調した日傘。
同じ店で購入した日傘を7年近く愛用してたのですが晴雨兼用で雨に濡れて生地の部分がくたびれてきたので、
同じく遮光率の高いものを購入しました。
|
|
悪くはないのですが、
可愛いと思ったレースとの二重構造が折りたたんだときにかさばる
シンプルなデザインの方が良かったかも。どんくさいから、レースが何かに引っかかって破ってしまいそう。
良いのは、長いままで傘をまとめることができること。
結構傘のサイズが大きいのでしっかり体も守れること。
しばらくは愛用すると思います。
最近、食品を買ってないなぁ。。。