こんばんは、橘 奈知ですニコニコ


今年も残すところ1日ですね!!


海外で過ごしたり、家族と過ごしたり、年末の過ごし方はそれぞれだと思います。


皆さんの2017年はどんな一年でしたか?


振り返るのに大切なことは、反省することではなく、上手くいったこと、嬉しかったこと、ワクワクしたこと、自分が成長したことなど良かった事にフォーカスすること。


些細なことでも構いません。


頭の中を良かった事でいっぱいにしましょうキラキラ


人はネガティブな事に意識がいってしまいがちですが、良い面を見れば良いことが、悪い面を見れば悪いことが拡大し増えるものです。


悪い事にフォーカスするのではなく、些細なことでも良い事に目を向けましょう!


そのエネルギーがさらに良い事を引き寄せてくれるようになりますよウインク


それでは、良いお年をお迎えくださいニコニコ


今年一年ブログを読んでいただきありがとうございましたラブラブ


来年も皆さんの気づきになるようなメッセージを配信していきますので、どうぞよろしくお願いしますチュー


Love & Lights

{3D4F162B-8A3C-4AE9-8A7D-20A932B2B7AC}