こんばんは、橘 奈知ですラブラブ

 

 

先日のオーラソーマ講習会での気づきをシェアしたいと思います桜

 

 

オーラソーマのボトルには14本のレスキューボトルというものがあります。

 

※写真はサイトよりお借りしています。

 

 

困難に直面している時や危機的状況にあるときにサポートしてくれるボトルです。

 

 

自分の選ぶボトルではなかったとしても、その状況に応じたレスキューボトルを使用することであなた自身のサポートになります。

 

 

 

 

もし、自分の選んだボトルにレスキューボトルが入っている場合、

 

 

答えは内側にしかないのに外側にあると思っている傾向があります。

 

 

つまり、

 

 

自分の中にしか答えはないのに周りに答えがあると思っているということ。

 

 

外側に答えがあると思っている人は、「変わりたい」という願望が強い。

 

 

現状を”NO”と否定しているから、変わろうと思ってしまう。

 

 

変わりたいと思って外側ばかり変えても、自分の望むことではなく、もやもやするもの。

 

 

「変わる」ということにフォーカスしなければ自然と変わるもの。

 

 

 

 

「変わる」って、「変化」と「変容」の2種類がある。

 

 

「変化」は時間的経過に伴って外側がかわること。

 

 

「変容」は自分の質が変わり、内側が変わること。

 

 

変わりたい!と思っている人は「変化」に目を向けがちだけど、自分が成長したり、人生の質を高めるものは「変容」です。

 

 

「変容」に努力は必要ありません。

 

 

「変わる」ということに執着せず、自分と向き合って理解を深めていけば自然と変わっていくものですおねがい

 

 

オーラソーマは自分を理解するサポートツールです。

 

 

ご興味のある方は、ぜひコンサルを受けに来てくださいねニコニコ

 

 

<橘 奈知のオーラソーマコンサルテーション>


 
 

オーラソーマについてはこちら


オーラソーマはこんな人にオススメですラブラブ

・自分らしく生きたいと思っている方
・毎日をワクワク軽やかに生きたい方
・自分らしさとは何か知りたい方
・自分に自信がない方
・自分と向き合うきっかけが欲しい方
・本来の自分を思い出したい方

Menu
60分 3,000円(ボトルなし)
60分 7,600円(コンサル+ボトル)
*ボトル付きはコンサル代が1,000円お得ですドキドキ

場所
品川サロン *詳細はお申し込みの方にお送りします。

お申し込みはこちら

 

※メッセージの部分にコンサルテーションご希望日を第3希望までお書きください。