こんばんは、橘 奈知ですラブラブ

 

 

先週末はオーラソーマの補講に行ったり、ビジネスセミナーに行ったりとバタバタで久しぶりのブログ更新になってしまいましたキョロキョロ

 

 

今日は、今回のオーラソーマの補講での気づきをシェアしたいと思います。

 

 

全ての原因は外側ではなく自分の内側にあるということ。

 

 

補講で一緒だった方のクライアントのお悩みで、会社の部下の退職が続き、部下から慕われず関係がうまくいかないというもの。

 

 

自分に学ばせたい何かがあるから、人や環境を通じて考える機会が与えられる。

 

 

そのことに気づいて、自分の内面を見つめていくと自分自身も周りも変化していく

 

 

 

その方は、オーラソーマを通じて自分を振り返っていくうちに、自分への理解が深まり自分に対して完璧主義で厳しい、ということに気づいたそうです。

 

 

自分に厳しいから相手にも厳しくなってしまう。

 

 

部下に対しても良い関係を築けるように変わって欲しいと願っていたとのこと。

 

 

自分と向き合い、少しづつ自分に優しく息抜きできる環境を意識したことで、自然と周りも変化していったそうです。

 

 

今は部下と食事に行ったり、悩み相談そされるような関係が築けているそうですニコニコ

 

 

人は変えようと思っても変わらない。

 

 

自分と真摯に向き合うことで、周りの環境も変化する。

 

 

相手に変わって欲しかったら、自分への理解を深め、自分が変わること。

 

 

それに気づくまで、同じようなことが繰り返されるんですよね口笛

 

 

 

 

<橘 奈知のオーラソーマコンサルテーション>


 
 

オーラソーマについてはこちら


オーラソーマはこんな人にオススメですラブラブ

・自分らしく生きたいと思っている方
・毎日をワクワク軽やかに生きたい方
・自分らしさとは何か知りたい方
・自分に自信がない方
・自分と向き合うきっかけが欲しい方
・本来の自分を思い出したい方

Menu
60分 3,000円(ボトルなし)
60分 7,600円(コンサル+ボトル)
*ボトル付きはコンサル代が1,000円お得ですドキドキ

場所
品川サロン *詳細はお申し込みの方にお送りします。

お申し込みはこちら

 

※メッセージの部分にコンサルテーションご希望日を第3希望までお書きください。