こんにちは、橘 奈知ですニコニコ

 

 

昨日は、舞台 危険な関係を観にいってきましたキラキラ

 

 

{A2E153F5-E083-4AF3-8E4F-D90C360E7C2A}

 

 

 

 

パリ社交界での男女の恋愛ゲーム。

 

 

恋愛、復習、嫉妬、嘘・・・

 

 

それぞれの愛のかたちが社交界という環境の中で繰り広げられるストーリー。

 

 

玉木宏さんのプレイボーイ役、鈴木京香さんの悪女っぷりがとてもマッチしていましたキョロキョロ

 

 

恋愛は、人間関係や生活など環境に影響されるもの。

 

 

理想の恋愛がしたいと思ったら、理想の恋愛ができる環境に身をおく。

 

 

思っているだけではなく、自ら行動してみる。

 

 

理想の人に合う相手を想像して、そんな自分になる努力をする。

 

 

そして、自分が思う理想の相手がいる場所に出向く。

 

 

出会いを求めて合コンに行くより、理想の人に見合う自分になっていることの方が100倍効率が良い!!

 

 

そんな自分でいれば、相手から声をかけてくれるはずチュー

 

 

まず、自分を客観視して今の自分を理解し、その後、理想の自分に向けてセルフブランディングしていきましょうキラキラ

 

 

セルフブランディング講座も近々、一般向けに開講予定ですラブラブ

 

詳細はブログで紹介していきますビックリマーク

 

 

それでは、素敵な休日をお過ごしくださいニコニコ虹

 

 

<橘 奈知のオーラソーマコンサルテーション>


 
 

オーラソーマについてはこちら


オーラソーマはこんな人にオススメですラブラブ

・自分らしく生きたいと思っている方
・毎日をワクワク軽やかに生きたい方
・自分らしさとは何か知りたい方
・自分に自信がない方
・自分と向き合うきっかけが欲しい方
・本来の自分を思い出したい方

Menu
60分 3,000円(ボトルなし)
60分 7,600円(コンサル+ボトル)
*ボトル付きはコンサル代が1,000円お得ですドキドキ

場所
品川サロン *詳細はお申し込みの方にお送りします。

お申し込みはこちら

 

※メッセージの部分にコンサルテーションご希望日を第3希望までお書きください。