こんばんは、橘 奈知ですニコニコ


三連休どうお過ごしでしたか?


私は仕事もしつつ、舞台を二つ観に行って来ました口笛


そのうちの一つが、ミュージカルデスノートキラキラ


{66715026-A965-41D3-B74A-F4036EE05752}


念願叶って浦井くん主演のミュージカルを観ることが出来ましたチュー


映画でもお馴染みのデスノートをどうやってミュージカル化するのか、あの長編を約3時間の公演で伝えきれるのか…とも思いましたが、観終わって完成度の高さに大満足!


ストーリー展開もすんなり入ってきて、世界観もバッチリ表現されていましたニコニコ


デスノートで表現されている通り、


人は自分を客観視し謙虚であることも必要。

キラのように自分が正しいと思っても、客観的にどうなのか見ることも大切。


客観視するからこそ冷静な判断ができる!


コーチングでも自分を俯瞰して第三者の目からみたコンサルをすることの大切さを学びました。


人は強くもあり、弱くもある生き物だから、物事がうまく回ってるときもそうでないときも俯瞰して見ると違った見方ができる。


特に調子が良い時ほど、自分に奢りやすく傲慢になりがち。


俯瞰して見ることで謙虚さを取り戻せるはずニヤリ


私の周りの成功者ってみんな謙虚。


人間ができているというか…


私も見習わなきゃ!


デスノートの後は、表参道でアペリティフからのディナーラブラブ


アペリティフはお馴染みのコスチューム ナショナル ウォール

{75AFF2CC-9282-4666-B5D0-C6B8FF780464}


よく見たらブログのプロフィール写真もここで撮ったのを引用中でしたキョロキョロ


ビール片手で…お酒好きがバレるね(笑)


その後、& ecleで念願のクーリシャスをいただきましたイエローハーツ

{C2657A78-A051-4758-A54B-902B7304F43E}

{8E9E4F94-3FB1-4CCA-B3D7-3A65136D43D2}

こちらがクーリシャスキラキラ


オーナーシェフのこだわり満載の一品ナイフとフォーク


シェフ自ら接客してくれましたキラキラキラキラ

{459EC617-B881-46DD-8C33-501D08A58458}

{4ABD16E1-E30E-4DC5-AAEC-10DF5421CA7B}

店内の写真は撮っていませんが、アットホームな雰囲気でとても居心地が良かったですニコニコ


女子会にぴったりかも音譜


ぜひ行って見てくださいねニコニコ


それでは、素敵な夜をお過ごしくださいおねがい