こんばんは、橘 奈知ですニコニコ


週末は葉山に小旅行に行って来ましたラブラブ


今回は、こちらのリゾートコテージを貸し切りました爆笑

{77371191-98B9-43CA-AED9-0C22EEA24B81}




わんこもオッケーなのでエメも参加キラキラキラキラ

{2BAE0A54-6A07-47B3-84B8-0157681ABC9A}


怖がりのチェリコは弟に預けてお留守番犬

{E24EF58A-ACB2-46EF-967E-E5153BA8FD74}


お部屋はオーシャンビューおねがいキラキラ


{38C77ACC-AC66-4A02-A11B-18BBE64667EC}

{DB44F52F-032E-49B1-ACDC-C5383ABB4414}

{DBAE0E14-0ED8-4B05-9F74-BE75CA861B21}

{163458BA-2B86-4DEE-BD5A-25282FB9C331}

{494973B2-6EAF-434B-B328-49A807987544}

内装は真っ白で、まるで海外のお部屋ラブラブ


フランスのニースで泊まったお家がこんな感じだったなニコニコ


実は…


今回来た本当の目的は神輿担ぎ!!


{8532360D-E60C-40D7-A272-E045D882CCAE}

町内会の方々のご好意でお祭りに参加させていただいたのですチュー


なかなかできない貴重な体験ができましたウインク

本当にありがとうございます爆笑


そして、神輿終了後には花火が!

{1B5F0B38-AD86-4358-89BD-B156660827C0}

当日決定した花火らしく、本当にラッキーでしたキラキラ


下町生まれの私には、お祭りはワクワクするとっておきのイベントおねがい


葉山の下町感と、海と山がある自然に囲まれた環境も好きだなぁ照れ


完全にエネルギーチャージできました‼︎




次の日は快晴で、朝からビーチをエメとお散歩。

{10C48804-CC60-4E83-81DC-098D6D0EFB58}


携帯を忘れて写真は撮れませんでしたが、沢山のわんこにも会えましたよ〜犬



葉山満喫後は東京に戻り、友人とディナー割り箸


恵比寿に新しくできた十番右京 恵比寿店ニコ

{5724EB72-AF9C-41AB-8828-5E392F18981C}


麻布より少し狭いけど、雰囲気は良い感じキラキラキラキラ


内装はこちらのほうがおしゃれかな照れ


相変わらず、どのお料理も絶品でしたもぐもぐ

{5CA9FEC1-EF85-485C-9B2D-4515F3D3D027}

予約は必須のお店ですよ!!


ぜひ行ってみてくださいねウインク