こんばんは、橘 奈知ですニコニコ


先週末は、またしても福田雄一さん作品のヤングフランケンシュタインを観に行って来ました爆笑


{294CD8FE-61C0-474D-926A-58809D8E8DDB}


小栗旬くんがこんなに踊れるなんて知らなかったびっくり


歌にダンスに笑いに明るい気持ちにさせてくれる作品でしたニコニコ




最近、気分が落ち込んでいたのでスッキリデトックス出来ましたキラキラキラキラ


一週間をどう過ごすかも大切だけど、どんな気持ちで過ごすかはもっと大切。


同じ毎日でもワクワク過ごすのと、退屈だと思って過ごすのは大違いニコニコ


ワクワク過ごすことで平凡な毎日に楽しいスパイスが少しずつ足され、素敵な毎日に変化していくウインク


自分は何にワクワクするのか知り、日頃からアンテナを張っていたいですねニコニコ


とは言っても落ち込むこともある!


そんなときは、今回の舞台のように自分が絶対楽しめる予定を入れて、落ち込んでいる自分を受け入れ一週間でリセットするのが私流かなニコニコ


それでは、素敵な夜をお過ごしくださいウインク

{40605DF2-EE9A-4504-8710-61066BFCC92C}