こんにちは、橘 奈知ですニコニコ


先日、大好きな福田雄一さんが監督の作品勇者ヨシヒコのイベントに行って来ましたキラキラキラキラ

{F1B47ECD-63A7-414E-8123-F82EDB45A929}



リアルタイムでは見れなかったのですが、友人からDVDを借りて以来、ハマってしまった作品。


勇者役の山田孝之くんが真面目な顔で、シュールなことを言ったり、ムロツヨシさんのツッコミが絶妙だったり、とにかく福田雄一さんワールド全開チュー


出演するゲストも豪華な上、この役やってもいいの!?っていう役までやっている感じウインク


内容はシンプル!ドラクエみたいな感じ。

{A7482C0E-288E-40E1-B7D5-A0E68F2076C7}


{70C5ED53-84BA-4A2A-AD77-CC1BE354D432}



よく人生は旅で表現されるけど、


今の私にとってはロールプレイングゲームをしている感じウインク


自分というコマを動かして好きなように進む。


途中で敵が出て、倒すことで強くなり成長する。


旅の途中では、仲間と出会ったり…


全ての選択は自分がしているということ。

良いことだけじゃなく、悪いことも辛いことも自分が選択した時から、その先に向けて必要なことしか起きていない。


自分がこのゲームのプレイヤーニコ


人生はゲーム!


楽しみながら、最高のエンディングを目指したいと思いますチュー


それでは、素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ