こんばんは、橘 奈知ですニコニコ


先週末はプレイヤーという舞台を観に行って来ましたキラキラ

{E8F9731E-8996-4F7F-BBAB-4CD275DDE16D}


魂は肉体を離れても、好きなように生きる。


ちょっと不思議な話だけど、オーラソーマでも、肉体と魂についてはよく出てくるから私は受け入れられなくない話だったけど、一緒に観た友人には理解が難しかったみたいニコ


「スピリチュアル」って洗脳とか宗教とかと勘違いされやすいけど、知識がない人の勘違いってことも多いと思う。


もちろん、怪しいのがあるのは否めないけど。


オーラソーマは哲学的なカラーセラピーなんだけど、宗教的なものと勘違いされることも多い…


その理由は、情報が少なかったり、先入観によるものがほとんどなんだけど。


オーラソーマに固執する必要はない。


ただ自分の使命や自分自身を理解する上でこんなに素晴らしいツールはないと思うおねがい


そう信じているからこそ、もっと社会に広めたいし、願わくは、企業や家庭でも当たり前に取り入れられるようになってほしいキラキラ


そうしたら、


自分で自分を幸せにできる人が増えて幸せな社会が実現できるキラキラ


そんな世の中を目指して、オーラソーマとコーチングを続けていますウインク


なんだか、ずいぶん話がずれちゃったキョロキョロ



ズレたついでに…


プレイヤーの後はお決まりののマリオット東京 ラウンジ & ダイニング G口笛

{E4F0BF22-549C-449B-B9AC-2AE23A630B0F}


もちろん、チェリエメも照れ

{F9A0052B-F071-4869-9B19-9509C33800E8}

私の足元をジタバタしながら、一緒にディナーシャンパン


夏の夜のテラスもスキラブラブ


虫の声も徐々に秋に近づいていました照れ


それでは、素敵な夜をお過ごしくださいハムスター