こんばんは、橘 奈知ですニコニコ


今日は大竹しのぶさんのミュージカルにんじんを観に行ってきました照れ

{7BBED20A-49D0-4A03-AE4F-79AD1C1EC097}



大竹さんが22歳の時に演じた少年役を38年後の今再演する話題作びっくり


全く年齢を感じさせない演技に圧巻びっくり


少年にしか見えませんでした‼︎


ストーリーは、家族に愛されない寂しい少年の話。


少し暗いストーリー展開だったけど、最後は未来に向かって自分の道を歩む姿は前向きな展開だったので後味は悪くなかったですウインク



舞台もミュージカルも演じている役者や演出、監督によっても全然見え方が違う。


これってなんだか人生に似ていると思う。



人生ってある程度の筋書きは生まれもって決まっている。



家系とか、生まれた家の環境とか。


でも、


そこからどう演出していくかで、人生はかたちを変える。

自分が役者になって、演じて、楽しい人生を作っていく。


なりたい自分を演じていたら、なりたい自分になっている。


そんなことを感じながら観ていましたハムスター


それでは、素敵な夜をお過ごしくださいチュー

{9058C6E7-C704-4879-B5C5-E1D1D6050E10}

おやすみなさい By エメ犬ラブラブ