こんばんは、橘 奈知ですニコニコ

 

 

昨日は獅子座の新月でしたねキラキラキラキラ

 

 

月星座など占星術はオーラソーマにも関わってくるので、オーラソーマを学んで興味を持ったことの一つ。

 

 

以前のブログにも書きましたが、私は月の満ち欠けに合わせて生活しています。

 

 

占星術や月星座について参考にさせていただいているのが、こちらのkeikoさんのブログ→⭐︎

 

 

私は専門的な知識はないので、ご興味を持った方、ぜひ参考にしてみてくださいねアップ

 

 

 

昨日は、お料理教室でした乙女のトキメキ

 

 

おもてなしにぴったりなローストビーフとパエリアナイフとフォーク

 

 

{96F97FC9-15A0-48D7-8802-6A735AB93D7D}

{96007A5A-F938-476D-A9B2-49F34246244F}

{13A55E3A-C3CE-4A50-BBFB-8D8DE927B6B8}


難しそうに見えますが、とっても簡単目

 

 

今度、ホームパーティーで作ってみようっとウインク

 

 

エメが夏バテから復活犬

 

{FA6B7369-AB02-4DBE-89BE-DF6825605748}

 

食欲も戻って良かったラブラブ

 

 

それでは、素敵な夜をお過ごしください星

 

 

<橘 奈知のオーラソーマコンサルテーション>

 

オーラソーマについてはこちら

オーラソーマはこんな人にオススメですラブラブ

・自分らしく生きたいと思っている方
・毎日をワクワク軽やかに生きたい方
・自分らしさとは何か知りたい方
・自分に自信がない方
・自分と向き合うきっかけが欲しい方
・本来の自分を思い出したい方

Menu
60分 3,000円(ボトルなし)
60分 7,600円(コンサル+ボトル)
*ボトル付きはコンサル代が1,000円お得ですドキドキ

場所
品川サロン *詳細はお申し込みの方にお送りします。

お申し込みはこちら