こんにちは、橘 奈知ですニコニコ


今日は朝からトランスフォーマーを観て、これからBlast ミュージック オブ ディズニーを観に行って来ますおねがい


トランスフォーマーはあまり興味がなかったんだけど、世界一孤独な犬 フレイヤの話を聞いて、愛犬心が湧きさっそく観にいっちゃいましたグラサン


フレイヤの話はこちらに詳しく書かれていたので、リンクをシェアします。→


アクション映画はやっぱり映画館で観ると迫力がありますね!


観たいと思ったら、近くに映画館があるのも品川の良いところピンクハート


さて、午後も視覚、聴覚をフルに働かせて感性を磨いてこようと思いますキラキラキラキラ


五感を刺激することで、クリエイティブな発想が溢れてくる照れ


それでは素敵な1日をお過ごしください爆笑

{3D231702-14D5-42EC-AABF-1524911E1906}

変身サロン経営のなほちんとピンクハート