こんにちは、橘 奈知ですニコニコ


ふと見返していたオーラソーマのLevel.3のテキストで、以前描いたマインドマップを発見ニコ


{15212E80-371E-4EB5-9BBD-6B0ADE1B454D}


マインドマップは自分の思考を整理し、記憶力と知覚力を高めます。


この時の私のマップは、今ここから将来に向けての流れを書き出したものニコニコ


マインドマップを紐解くと…


キラキラ輝くヒマワリのような存在でありたい→自然との調和→家族や愛犬達と海の近くで愛に溢れた生活をする→そこで好きな仕事をする


といった感じですニコニコ


今の私の思いも大枠は変わらず一緒ピンクハート


オーラソーマで学んだマインドマップは色とイラストで描きます。


そうすることで、右脳が活性化し直感力が高まりますアップアップ


せっかくなので、みなさんにも描き方を紹介しますウインク


白い紙を準備し、自分が今浮かぶイメージをイラストにします。


そこから連想されるものを線でつないで行くだけ音譜


コツは直感に従って思うままに描くことおねがいラブラブ


頭で考えないことによって、潜在意識と繋がり自分のより深い部分と繋がることができますよアップアップ


ぜひ、試して見てくださいねおねがい


それでは、素敵な週末をお過ごしくださいキラキラキラキラ