こんばんは、橘 奈知ですニコニコ


みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたか?


私はお仕事半分、プライベート半分というかんじでしょうかウインク


連休初日は、体感型の舞台フエルサブルータを観てきましたよ音譜

{38E0366B-6733-4C34-BFA1-18F182758A2E}


以前の日本公演も観たのですが、今年は和テーストにリニューアルされての公演ニコニコ


前回にはなかった落ち着いて座って鑑賞できる2階席もありましたよ音譜


盛り上がりすぎて、ブレブレですが舞台の写真をシェアしますにやり


{33952644-5C7A-4D7D-9DC9-84A8A8665589}


{ACCEEB65-903A-467C-B201-46B79692C62D}


{85ED8FAF-27AD-40BC-B156-D138AFAA2173}


{1708C14F-A859-4A6C-B47A-700EE4F6AC28}


{92776676-AC85-4D19-9A7F-A3D9BFC5AA03}


{DC0C2E29-1FAA-4D0D-AF04-B45D811C0750}


{9D2C52AF-A24E-453E-BB8F-EC062D00D68D}


{1DA7E851-4BC8-498C-9AF7-CA0D6CB1E42F}


{91E9F960-BB3E-47D2-A84F-CF55234E028F}


写真だと伝わりづらいですが、実際はものすごい迫力でしたよーおねがい


舞台のあとは、お留守番でいじけていたチェリエメを連れて鉄板焼やさいや犬


ワンコメニューが可愛すぎるーラブラブラブラブ

{7E2177D5-5C69-43BD-BEAB-E1851E6B1AAF}


夏バテ気味のエメも美味しそうに食べてくれて良かったおねがい


それでは、素敵な夜をお過ごしくださいニコニコ