こんばんは、橘 奈知ですニコニコ

 
 
お誕生日のお祝いメールくださったみなさん、ありがとうございますアップアップ
 
 
みなさんがブログを読んでくださるおかげで、私自身もいつもモチベーションを上げて仕事に取り組むことができていますおねがい
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
これからも役立つ情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いしますウインク
 
 
 
 
さて、お誕生日ということで…
 
 
とうとう…
 
 
プロジェクターを取り付けましたー爆笑アップアップ
 
{224E5251-EC6C-405B-9B8A-DBE565E427C7}
 
もちろん目的はセミナー用ニコニコ
 
 
セミナーを受ける環境ってとても大切ですよね。
 
 
集中して受講するためには設備が整っていることも重要だと思っています。
 
 
さらに、良い氣がもらえる環境も意識。
 
 
アロマの資格を活かし、その場にあった香りにしたり、オーラソーマのエアーコンディショナーで氣を整えていますニコニコ
 
{3FA03BED-EEE8-40F3-93F3-034DBA375B26}
 
 
10月からセミナースタートするセミナーに向けて着々と準備を進めていますニコニコ
 
 
ブログで告知していきますので、お楽しみにラブラブ
 
 
チェリエメも待ってます爆笑
 
{DBE92626-959A-463B-B219-BEFC9740DB39}

 
{652E2F7B-C11C-4132-B0C4-444C2754ED7C}

 
 
取り付け後、
 
 
まずは大画面でシアター上映ニヤリキラキラ
 
 
{2D52512B-C7A5-4D5E-9CB6-285606C183E0}
 
 
ジャンクなものを食べながら映画を観てのんびり照れ
 
 
へへもぐもぐ
 
{350755E2-82F9-4709-BC3B-01E06C1DD004}

 
たまにはこんな日があってもいいよね〜チュー
 
 
夜は念入りにストレッチしよーっと口笛
 
 
それでは、素敵な夜をお過ごしくださいハイビスカス