こんばんは、橘 奈知ですニコニコ


ブログ更新が遅くなりごめんなさい。


夏風邪で少し体調を崩していましたショボーン


ようやく回復しましたキラキラキラキラ




先日、劇団新感線の髑髏城の七人 鳥を観に行って来ましたニコニコ

{BEA17558-58D8-46C4-BB47-B2FFA0729621}

髑髏城の七人 鳥 →


花鳥風月の4シリーズ中の2シリーズ目の鳥の回。


劇団新感線の髑髏城の七人は、4シリーズ全て同じストーリー。


それでも、演出や役者さんを変えることによって、全く違う視点から見れる面白さがある舞台。


今回は阿部サダヲさんが主演ということで、花の主演の小栗旬さんとは同じ役でも全く違う演技で観せてくれました照れ


ミュージカルテイストと笑いのある鳥の回キラキラキラキラ


毎回、髑髏城の七人を観て印象的なのが、兵庫という野武士のリーダーのシーン。


どこか抜けているけれども、部下からは慕われる親分肌。


その部下が兵庫を慕う理由を、


兄貴は芯があってかっこいいからついていく


と話すシーン。


人は自分の信念を持って貫き通している人に惹かれる


芯のある人になるには、自分を理解することが大切ですよねニコニコ


私も日々、自分と会話して自分がどんな気持ちなのか理解し、自分軸を意識しています。


その一つのツールがオーラソーマキラキラキラキラ


私もたまにオーラソーマでリーディングしていますニコニコ


オーラソーマについて→


それでは、素敵な夜をお過ごしください星

{2A91B640-F312-4CEB-91DF-DF23776D4D2A}

エメはすでにおネムチューピンクハート