こんばんは、橘 奈知ですニコニコ

 

 

昨日は、ミュージカル RENTを観に行ってきましたアップ

 

 

約12年もの間上映されているロングランのブロードウェイミュージカルカチンコ

 

 

劇場入り口には、RENTのストーリーを表すメッセージ。


{C50A702B-C465-4E90-B4D7-26337B6F4011}

 

NO DAY BUT TODAY

 

 

過去もない未来もない

今日という日、ただ精一杯愛し、

生きるだけ。

 

 

アメリカのニューヨークでHIVが流行っていた頃のお話。

 

 

夢を追う映像作家のマークと友人で元ロックバンドのボーカル、ロジャーは家賃(RENT)を払うお金もない。

 

 

さらに恋人をエイズで亡くし、自分もHIVに感染しているロジャー。

 

 

出会い、衝突、葛藤、別れ・・・

 

 

今を生きることの大切さを教えてくれるストーリーでした。

 

 

一日一日を後悔しないためには、自分に正直に生きること。

 

 

それはどんな状況でも変わらないもの。

 

 

今に不自由していないと未来にフォーカスしがちだけど、

 

 

大切なのは過去にも未来にも縛られず今を生きること。

 

 

私も過去や未来に縛られて悩むことがありますが、そんな時は今自分がどうしたいのかにフォーカスし、行動するようにしていますニコニコ

 

 

思考に惑わされて、今何も行動しなければ未来もないのです。

 

 

今自分がしたいと思ったことに正直に行動していると自分との絆も強くなります。

 

 

今の自分を信じて生きることで自分も成長しますよ!

 

 

昨日も暑かったので、ミュージカルのあとは水族館のような水響亭でお魚を観ながらディナーうお座


{ECCC2CC5-2653-454C-949A-88CE243A9730}

{781A86CD-FAD4-4653-BAB0-A8797E7E2815}

写真はサイトよりお借りしています。

 

{472BD8C9-C324-44B1-AF60-20EB311397B9}

{A76EDCA4-4F0D-49D5-BA4C-E2B4C5AB063D}

{4FECD26E-45EB-442F-A539-AC488ECD5A99}


 

土曜日はいつもより空いていて穴場かもラブラブ

 

 

それでは素敵な夜をお過ごしくださいウインク