こんにちは、橘 奈知ですニコニコ



昨日は早めに帰宅して、久々お家でのんびりキラキラ


テレビでずっと観たかったジブリシリーズの思い出のマーニーが放送されていたので夜はテレビを観ながらシャンパンをちょっとニコニコ


最後は切ない終わりでしたが、人間味ある気づきの多いお話でしたニコ


過去のトラウマって大人になっても深く残り、それがフィルターとなって物事を見てしまっていますよね。


子供の頃の経験って本当に大切!!


これからママになる方、今お子さんがいる方にとっては参考になる映画だったのでは?と思います。


それにしてもジブリ映画は自然と調和したイラストが綺麗照れ


子供の頃、ジブリを観て育ってきたので自然の中にいることが大好きクローバー


今年の夏も海を満喫したいと思います音符


今日もとっても良い天気ですね爆笑ブルーハーツ



これからネイルサロン&舞台を観に行ってきますキラキラ


連休はワンコたちと海に行こうかな波


それでは、素敵な連休をお過ごしくださいチュー

{311FBDE0-8686-424C-A8FA-058565CA1157}