こんばんは、橘 奈知ですニコニコ

 

 

最近暑すぎてチェリエメもバテ気味だったので、お散歩は控えていたのですが、

 

 

今日の朝はいつもより風が気持ちよかったので朝からお散歩に犬

 

 

{0BC6CF20-F581-4062-9FEF-4B579BED591B}


私は基本、朝と夜チェリエメのお散歩に行きますニコニコ

 

 

お散歩中いつも思うことが、チェリエメを見て通り過ぎる人の多くが笑顔になること。

 

 

私の住む北品川は下町なので、商店街をお散歩しているとおばあちゃんやおじいちゃんがワンコたちに話しかけてくれる、とっても暖かい町ですキラキラキラキラ

 

 

動物を見て微笑むことができるって素敵ですよねおねがい

 

 

その笑顔を見た人がまた幸せをもらえるピンクハート

 

 

笑顔の連鎖って心を暖かくしますよねおねがいラブラブ

 

 

私は日々笑顔でいることを意識して過ごしていますが、特に辛い時こそ笑顔でいるようにしていますキラキラ

 

 

辛いから悲しい顔でいると立ち直るのに時間がかかるけれど、辛いからこそ笑顔でいると立ち直りがとっても早い!!

 

 

表情ってそれだけ思考や心に影響するもの!

 

 

日々笑顔でいることで、自分や周りをハッピーにしましょうラブラブ

 

 

以前、『笑顔』を意識して一日を過ごすという記事をアップしましたのでよければ読んでくださいねキラキラ

 

 

それでは、素敵な夜をお過ごしください流れ星