こんばんは、橘 奈知ですニコニコ

 

 

昨日は舞台デストラップを観に行って来ましたキラキラ

 

 

{50B31CDE-33D1-4EA6-A5EE-5729ADFF175B}


憧れの高岡早紀さんの舞台アップアップ

 

 

ようやく見にいくことができましたが、本当に本当にお綺麗でエレガントでしたおねがい

 

 

福田雄一さん演出のサスペンスコメディニコニコ

 

 

衝撃のラストでしたが、コメディ要素も満載で佐藤仁美さんと坂田聡さんのアドリブ(?)が最高でしたチュー

 

 

どこまでが台本でどこからがアドリブなのかわからないところが福田雄一さんの作品らしかったですカチンコ

 

 

 

人って一度成功を手にしてしまうと、その当時の生活レベルや環境を下げることが難しいもの。

 

 

今回のお話では、ヒットを出せなく低迷中の小説家の話。

 

 

成功した当初に購入した家には住んでいるものの、金銭面は底をつく寸前。

 

 

今の自分の状況、周りからの罵倒を自分のプライドが許せない。

 

 

舞台では、自分の成功のために殺人を犯してしまうのですが、このお話のように自分のプライドとの葛藤ってありますよね。

 

 

ブライドが邪魔して見栄をはってしまったり、素直になれなかったり、それが原因で後々後悔すること、ありませんか?

 

 

レベル観は違っても、人は必ずプライドを持って生きています。

 

 

自分のプライドとうまく付き合う上で大切なことは、自分自身を理解して自信を持つこと。

 

 

自分に自信があれば自分自身にプライドを持って生きることができます。

 

 

プライドが悪い方向に作用し、見栄を張ったり、素直になれないというのは自分への信頼や自信がないことから起こる行動。

 

 

自分自身にプライドを持っていれば、見栄をはる必要もなく素直にいられますよねチュー

 

 

そのためには、まず自分を理解し今の自分に自信を持つことが必須。

 

 

より深く自分を理解するのにオーラソーマのコンサルテーションはオススメですよラブラブ

 

 

オーラソーマのコンサルテーションについてはこちら→

 

 

 

昨日は舞台の後、恵比寿のM HOUSEキラキラキラキラ

 

 

{DDB16BAB-A1D3-4F91-B4E0-F0B066A0794D}


MERCER系列のお店はほとんど行っていますが、M HOUSEは初アップアップ

 

 

一軒家をリノベーションして作られたカフェ音符

 

 

お料理はシーフードイタリアンでしたよナイフとフォーク

 

 

{6C38F046-CE1C-4C8B-8830-EC1F54836458}


{CBD32A2F-25BD-41F0-A015-352AB7669904}


どこのお店もおしゃれで特に、MERCER CAFE DANROMERCER BRUNCHはテラス席がワンコOKなのでエメチェリとよく行ってます犬

 

 

MERCER BRUNCHは完全外なので、今の時期暑い日は厳しいですが、MERCER CAFE DANROは室内なので、暑い日でも快適ですよシャンパン

 

 

ただ、どの店舗も事前の予約は必須ですよ!!

 

 

ぜひ、行って見てくださいねニコニコ

 

 

それでは、素敵な夜をお過ごしくださいラブラブ