こんにちは、橘 奈知ですニコニコ


今日は先月お誕生日を迎えた親友のバースデープレゼントを買いに行こうと朝から試行錯誤口笛


プレゼントを選ぶのってワクワクしますよね?ラブラブ


{AC3EE169-A653-4F76-A1C4-0297E53DBB5F}



どんなものが似合うかな?好きかな??


このブランド好きだったなぁ〜


なんてプレゼントする人を思って選ぶのって楽しいおねがい


人が喜ぶこと、幸せになることにお金を使えるってすごく良いお金の使い道ですよね?


幸せのために喜んでお金を手放すと、すごくお金の循環が良くなることを実感していますニコニコ


誕生日などのプレゼントだけではなく、寄付も同じピンク音符



「お役に立てますように」


と前向きな思いを乗せて手放すと、自分の気持ちもハッピーにピンクハート


さて、今日は何のプレゼントを購入しようかな?お願い


それでは、素敵な1日をお過ごしくださいキラキラキラキラ