こんばんは、橘 奈知ですニコニコ


さて、今日は、エニアグラムで6を選んだ方の種について説明します。

 

※エニアグラムについての記事はこちら→

 

 

6を選んだ方は…



安全で慎重を求める人の種を選んだ人



「わたしはいつも安全が大好き」



強い保護者に守られて、その保護者に対して期待に応えられるよう忠誠を尽くしたいといつも思っています。



その一方で、権力への疑念や不信感もあります。



そのため、ときどき優柔不断になります。



自立したいと思う自分と、誰かに支えてもらいたいという二極の間を行ったり来たりしている感じです。



未来のことをいろいろと心配するクセがあり、恐がりでかなり心配性です。



ところが、自分が恐がりであることに気づいていません。



自分に恐怖を与えているのは他者である、という被害妄想があるからです。



いつも、より安心なものを求めています。



6を選んだ方いかがでしょうか?





昨日はモエシャンドンのパーティーに行って来ましたチュー


{DCC72B53-587F-440E-BB6D-7BD447A66FEF}


{AB174413-8A3C-4E62-9AF5-946B3502924C}


ドレスコードはSomething WHITEラブラブ




限定のアイスペリエルをいただきましたシャンパン



アイスを入れて飲むシャンパンキラキラ



新鮮でした照れ



それでは、素敵な夜をお過ごしくださいお月様