こんばんは、橘 奈知ですニコニコ


昨日は美味しいお魚を食べに上目黒の割烹汐風でディナーナイフとフォーク


こちら店主が釣ったお魚をお店に出しているお魚には相当こだわりのあるお店ニコ


こだわり店主のお料理、どれも新鮮で、とっても美味しかったですおねがい

{34161FBF-137E-4094-B425-125A5A35835E}


{F9BB4529-2359-4390-A33A-D66B3AFAA66C}


{8F7D51B9-140D-48A8-B505-A9596C02E4DD}


写真は撮っていませんが、鯛のお鍋もいただきました音譜


シメの雑炊も絶品でした照れ


ちなみにこちらお忍びでたくさんの有名人もいらっしゃると話題のお店。



こだわりのあるお店って素敵ですよね?


お店だけに限らず、こだわりのある人もピンクハート



こだわりって個性があるってことだし、



その人にとっての魅力になるもの。



どんなことにでも興味を持って接すれば、好きなことが増え、その中でそのことを極めたい!と思う感情が生まれるビックリマーク



それがこだわりになりその人の魅力になるニコニコ


そんな魅力ある人になるために、常にいろんなことに興味をもって接したいですねおねがい



私は今サロンをリノベーションするのに熱中照れ


サーフ系にする予定で小物集め中です口笛


近々お披露目しますので乞うご期待ですニコニコ


それでは素敵な夜をお過ごしください♪