こんばんは、橘 奈知ですニコニコ


今日は暖かくて気持ちの良い1日でしたねおねがい晴れ


こんな日は外に出てお散歩するだけでもワクワクしますねラブラブ


私は朝から渋谷でお菓子作り。


フィナンシェ、ガレット ブルトンヌ、サブレ作りました。(フィナンシェの写真は撮り忘れガーン)

{083B532F-10F5-4EF2-8FBB-3F1BDF15BFBD}



お土産にぴったり。


お菓子も自分で作ると材料から全て把握できるので安心しますよねニコニコ


その後、渋谷〜外苑をブラブラウィンドウショッピングチューリップ赤ハチ

{3E3F7ED1-D27B-440E-AA26-AB95A1B5A328}

オシャレ雑貨、インテリアのお店


青山の国連大学前で土日に開催されているマルシェ。


オーガニック製品を中心に新鮮なお野菜やはちみつ、手作りのジャムなど日々の食生活にプラスできるものがたくさん売っていますニコニコ


たまに散歩がてら寄って情報収集&いろいろ試してます口笛



青山の骨董通りにあるインテリア、雑貨のお店。


オシャレな絵画やお部屋を華やかにするようなオシャレ雑貨が満載口笛

{0A2ED6E2-EBC4-46C5-8744-F78AEF490E6B}

フランスの冷凍食品のお店Picardが青山にオープンしていました爆笑


懐かしい〜!


パリ在住時代はお世話になっていました(笑)


日本と違って安価で食べれるお店が少ないうえ、デリなど出来合いのものも日本ほどバラエティがないので重宝していましたキラキラ


調べてみたらネット購入もできるみたいです。


ご興味のある方は、こちらをご覧ください。→


{0ACBA674-9D2E-4897-9D67-1A2B76F3241C}

{248CF971-6DB3-4C1D-92EC-2F6D0CD62389}


お気に入りのZARAHOMEfrancfrancもチェック照れ


ショッピングの後はシンシアガーデンで体をほぐして帰宅。

{CB54215F-337C-4260-9B3F-4483B7720C27}


今日はインテリアショップを中心にブラブラしましたニコニコ


今日も素敵な1日でしたニコニコ


それでは、素敵な夜をお過ごしくださいキラキラ