こんにちは
jasmineです




ちょっと遅れてしまいましたが、




新年、明けましておめでとうございます

みなさま楽しい連休をお過ごしでしょうか




今日は新年のご挨拶も兼ねて、昨年末からブログの更新が出来なくなってしまった経緯をご報告したいと思います





実は、

昨年12月の中旬頃に妊娠が発覚しました

明日でちょうど8週に入るところです





そして、只今絶賛、つわりと格闘中です

年末から新年、今日までほぼ寝て過ごしました

とにかく一日中、気持ちが悪いです

戻すには至らないのですが、ずっと乗り物酔いのような、激しい二日酔いのような気持ち悪さと、

襲ってくる眠気と戦っています





今一番の天敵は「臭い」です

妊娠すると臭いに敏感になるとは聞いていましたが、

ここまでか!!

と思うほど、

世の中は臭いで溢れており、

それらが臭くて臭くて耐え難いです

ワースト3はキッチンと、スーパー、デパ地下の臭いです

臭すぎで失神するかと思います

人工香料も一切受け付けなくなってしまい、石鹸や洗剤の臭いにももがき苦しんでおります





食べるのも一苦労です

全然たべられるものがありません

早くつわりが終わって美味しくご飯を食べたいです






そんな生命の不思議と、

人間の動物らしさを存分に体感した年末年始、

スマホはおろか、

PCの画面を見るのも気分が悪くて

ブログやインスタから遠ざかっておりました





安定期になるまでプライベートも含め、公表は避けようと思っていたのですが、

あまりにも体調がよろしくなく、

色々と説明がつかなくなってきたので公表することを決めました





体調は絶不調ですが、

心はとても幸せです





2014年は結婚式をあげ、ハネムーンに行き、

最後、クリスマスプレゼントのようなタイミングで小さな命が私たち夫婦のもとへやってきてくれるという

本当に幸せな一年でした





結婚式の余韻は完全に吹っ切れ、

将来について真剣に考えさせられる局面に立たされています

結婚することの真意はこういうことなんだなぁと実感しています





なんだかしんみり?真面目な記事になってしまいましたが

ブログで親しくして下さってるみなさまにご報告です





ちなみに、どうでもいい情報かとは思いますが、

私たちの子どもは

ハネムーンベイビー、というやつです

こんなことほんとにあるんだ、と

ただただびっくりです





まだしばらくつわりは続きそうなのでブログもなかなか更新出来ないかもしれないですが、

落ち着いてきたらまた書きたいと思っているので、

引き続き仲良くしていただけたら嬉しいです

プレママさんたちとも仲良くなれるといいな




それでは、

みなさまの2015年が幸せで溢れるものになりますように




jasmine

{0EB1C219-98A0-4753-959D-C3FAE6D84F47:01}