こんばんは
jasmineです



ついに!



待ちに待った、unisonさんからのデータが届きました!!



{4D54795C-5241-4773-BED0-0C30F8C51060:01}




さっそく中味を鑑賞



事前に余裕がなさすぎてリクエストショットを一切伝えてなかったので、実はちょっと心配だったのですが、、



しっかり押さえるべきものは押さえてくれてて感動!

打合せの時にインタビューされたことがこうやって反映されたのね、という感じでした



パレス花嫁のみなさま、
unisonさんは素晴らしいです

パレスをえらんで良かったと改めて思いました





そんなわけで、

次の記事から結婚式レポ、はじめたいと思います



二次会までお願いしたので、写真データはなんと全部で2,000枚



どの写真も、

見ているだけで、その時の感情とか視界に入っていた情景とか、思っていたこととか、いろんなことが蘇ってきて、胸が熱くなります

挙式の写真とか、見てるだけで泣けてきて夫に驚かれてしまった



なるべく写真は多めに、

文字は少なめに、

当日の様子が雰囲気で伝わるようにレポできればと思います



前日の準備の様子から少しずつご紹介していきます

友達からもらった写真も交えていこうかと



しばらくお付き合い下さいね



{E2808C97-C2F9-42CE-BEDC-B16885B35551:01}