和装の前撮り、のこりちょこっとだけご紹介させてください






正面のショットを撮ったあとに、ちょっと見つめ合ったり

{A865D761-88D6-4963-A37B-BF71CAFCB17D:01}

二人で吹き出しながら頑張って撮ったショット



傘を登場させたりもしましたキラキラ

{271F28E0-E4C9-41E7-B723-C1073BAE0BA6:01}



お互いのソロショットも

{7CBA6162-4002-49A6-AF39-34491AE25A5E:01}

こんな表情、普段出来ない~!!

カメラマンさんがうまいことノセて撮ってくれます笑

お気に入りショット

彼のソロショット撮影中は、彼のカッコつけ“させられてる”姿に私の笑いが止まらず、大爆笑

おかげでリラックスした撮影が出来たかな?てへ



それから縁側に移動して

{9AD3B13C-90E1-486B-8149-41C40C0BD1F5:01}

定番のおじぎショット

年賀状に使えそう



更にお座敷の中に入ります

{28E7A316-6678-40C0-88E0-94D1BAAACECD:01}



刻印ほやほやのマリッジリングを撮ってもらいました

{83F3762F-92D9-4057-8BC2-0FF8BD378492:01}

このショットの時にハプニングが

私が箱を撮りたい、とリクエストしたのですが、カメラマンさんは箱を、リングをしまう箱(パカっとやるやつ)、と勘違いして私たちの目の前でリボンをほどき始めちゃったんです

イヤイヤそのリボンがついた箱を撮りたいのよー!!!!

私、その場でめっちゃ焦ってリボンを結び直しました

分からないくらい元通りに復旧できて一安心

元通りに出来なかったらほんとに涙ものなので、撮りたいショットがあったらカメラマンさんにはほんとに具体的に指示しましょうね!



カメラマンさんが最初にイメージしてたのはこのショット

{67733397-3D7C-4374-AAA5-CFEAD7D74761:01}

パカッ



さぁ指輪をはめますよ



まずははめてもらって~

{486519E9-0BE8-4836-8123-402472C47DE0:01}



私もはめてあげて~

{223F56B6-333B-4CFE-92C8-3411B3825524:01}



じゃーん

{27C5C3ED-8288-4BD3-AEB6-2D9BD37B69D8:01}

彼の指輪姿が新鮮



最後にハートマークを作ってみましたが

{15ED3BEF-E406-43F7-AE08-683A677C7A66:01}

カタチがイビツ笑



それもいい思い出

ドレスの時までに練習しよう



お互いの母がきていたのですが、最後に集合写真も撮ってくれました



合間にハプニングもありましたが、

楽しい撮影でした

旦那さんが頑張ってくれました



披露宴でのお見送りがお色直しの和装なので、お見送りのタイミングでウェルカムボードやウェルカムスペースの写真、装飾を和にチェンジしようと企ててます

和風ガーランドもそこで登場予定星

どの写真を使うか吟味しないと~



和装の前撮り、親も喜んでくれたのでほんとにおすすめです