テーマカラーをおさらいしたところで

テーマカラー→★★★


テーマカラーって、
はじめから決めていても
色々考えてるうちに他の色も取り入れたくなってきちゃったりするので要注意です


ブーケのイメージまとめを!!



今日、パレスホテルの担当さんから連絡があって、

装花はMUKUの山口さんにお願い出来ることになったんですなっ・・・なんと!

せっかくなので悔いの残らないようにしたい!



ピンクのバラをメインにしたクラッチブーケがいいのですが

2種類のデザインで悩んでおります



ひとつは、

お式の準備を始めた頃に一目ぼれしていたブーケ

大好きなバラと、秋のお花、ダリアを合わせたブーケ

ピンクとアイボリーにちょっとグリーンを混ぜて
ナチュラルシックに仕上げている感じがツボです

他には

こんな感じのが理想


このブーケの方向性だと装花は

こんな感じ

何色か色が混ざっていてわりと華やかなイメージ



もうひとつは、

my dressとの素敵なコーディネートを目撃してしまったこれ

image

バラとアジサイで作ったシンプルで大人な大ぶりのブーケ
秋だとアジサイは微妙だけど、
グリーンで代用できそうな感じ

このお花一種類のブーケ、
イメージに合うものが他に見つからなくて

一種類のお花でセンス良くまとめるのは難しいのかなもやもや

こんな感じでも良いのだけど
色を揃える、というのがミソなのかもです


このくらいのブーケと装花でも良いかも




なんとなくブーケと装花のイメージは揃えたいと思っていて

どちらも捨てがたくて決められない悔し泣き




ちなみにEtsyでこんな席札を頼んでいます


これをお花のなかにさしてもらうか
まわりに瓶を置いてさすか


この子との相性も考えなければ~



大人っぽくしたいんだったらふたつめの方向かな

でも、どっちの方がリラックス感が出るんだろう



悩む・・・・



明日、

とあるウェディングプランナーさんにお会い出来ることになったので

悩みを聞いて解決してもらえることを祈ります




そう、明日はハードスケジュールなウェディングデーなんです汗

朝一でウェディングプランナーさんにお会いして

その足で加圧に行ったあと

旦那さんの袴の試着に行ってから

夕方はパレスホテルでリングピローのワークショップためいき



招待状も仕上げちゃいたいし、

三連休はみっちりwedding weekendになりそうな予感!



みなさまも有意義な三連休になりますように好
have a nice weekendぐぅ~。