スーパーゴールデンウィークも
終わりましたねおねがい

みんな
元気に学校に登校できたかな?

長い休みのあとは
あー行きたくない!!
と思う?

いっぱいリフレッシュできたから
また今日から頑張るぞー!
と思う?

それもこれも
みんな
あなたしだいだよ!


私は
休みは1日しかありませんでしたが

英検対策レッスンなどで
ほぼ毎日(笑)生徒に会えました!

私としては
生徒に会えて
やっぱり嬉しかったなおねがい

これほんと!

レッスンまでの時間に
ここに行ってきたよー
とか

課題ここまで進んだよー爆笑
とか
これだけ残ってるわーショボーン
とか

色々聞けたし照れ


私はこの仕事が好きなんだなぁ…
と実感しましたおねがい

そんな
仕事の合間に
ちょこちょこ私も
ポン助さんと出掛けられたし

あまり休めなくても
いいスーパーゴールデンウィークでした!照れ



ドッグラン!
ドアミラーに映る
ポンさんがかわいすぎるラブ


藤祭り!
みんなかなり遠くからみえているのに
我が家は車で五分!


公園&別小江神社
ポン助も令和初詣!


みんなみーんな
楽しかった❤️


さあ

今日から
また頑張ろうね!ウインク