今日は
午前中お仕事をしたあと

帰ってきた長女と
旦那様とポン助と

公園で
旦那様お手製のお弁当を食べて


そのあと
端午の節句の御朱印を
いただきに
名古屋市北区の神社⛩️に行きました爆笑



旦那様作お弁当チュー
美味しかったぁ❤️



ポンさんはここからは抱っこでした!



手水舎も綺麗❤️


鯉おみくじを釣る娘🎣😊


見開きフルカラーの御朱印!

素晴らしいですねおねがい

一枚一枚書いていただきました!

令和になって初めていただいた
ありがたい御朱印です照れ


さてさて明日が
スーパーゴールデンウィーク最終日ですね!

私は
朝から夜まで仕事なのですが

それでもなんだか
お祭り気分が終わって
淋しいなぁショボーン


今夜は
菖蒲湯に入って
早く寝ますー照れ