今日はレッスンの前に

犬山にでも行こうかなぁ…と思って
出掛けましたが

まあ大渋滞びっくりびっくり

いつもなら
車で15分くらいで行けるところが
40分くらいたっても
なかなかたどり着きませんえーん

そこで急遽引き返し

各務原市民公園まで行きましたおねがい

ここはとーーってものんびりした公園で

各務原市民の憩いの場所
という感じの公園です!

大きな木がたくさーんあって

とっても癒されましたおねがい

かわいい子どもたちもたくさんいて

ポン助をさわりに来てくれました照れ



なでなでされすぎて
疲れましたわーん


レッスンもあと
4~5回!
準2級は7回!

あと少しで折り返しです。


ゴールデンウィークの中
みんなすごく頑張ってくれてます爆笑

お母様お父様も
お休みのところ
お迎えありがとうございますガーベラ

頑張ろうねチュー


さてさて明日もレッスン!!

レッスン前には

藤祭りでも行こうかなぁ?

でもあそこはワンコ🐕️の散歩禁止だから

どうしようかなぁ??





どうか僕もお散歩できるところに
してくださいわーん!