平成から令和へ。

厳かな雰囲気の中
新しい時代が始まりました。

平和で穏やかな
時代になって欲しいと
切に思います。


そんな中
ECCジュニア江南村久野教室は

スーパーゴールデンウィークも
厳かに
レッスンをしておりますよプンプン

29日30日は
お忘れの生徒様が続出でしたが(笑)

今日からは忘れないでね!

5日の日曜日を除き

6月1日の実用英語検定®️に向けて

英検直前対策のレッスンを
5級から準2級まで
実施しております!

録音再生ができる
アクティブトークを使った
楽しいレッスンだから

ゴールデンウィークのスパイスとして
学習してくださいなー(笑)



僕もお母さんが忙しくて
なかなかゴールデンウィーク
おでかけできませんわーん!

どこか行きたいですわーんえーん