今週も
ポン助を連れてドッグランに
行って参りました爆笑

まだ桜も何割かは
散らずに咲いていましたよ🌸ラブラブ

このよドッグランは

いつも
トイプードル率高めなのですが

今日は
特にアプリコット祭り桜桜桜



中央がポン助ですよウインク



ずーーーっと

においかがれてます(笑)



横たわってても
かがれてます(笑)


奥の方に
満開の桜が見えます🌸


どこでも
かがれてます爆笑


やっぱり
かがれてます(笑)


お!突然
仁王立ちしたぞー!


やはり
かがれてます!


早く遊ぼうよー✨と
かがれています(笑)


今日は
11才のポン助

よく走りました!


カメラマンがへたっぴだから

走ってるのなかなか撮れへーんえーん


ドッグランでは
なぜか寝転んで

毎回草だらけになるので

帰宅したら即お風呂ですわ!




ドライヤー&かゆみ止めのお薬ぬりぬりで

されるがままの
ポン助ですウシシ音符


来週からは
土曜日も
英検レッスンが入るので

お母さんはお休みがなくなります!

だから
朝早く行こうね!

誰もいないかなショボーン