新人さんが1人いる
PFクラスが始まりましたおねがい

まあ
…でーらい賑やか(笑)

でも
とても元気よく
楽しくレッスンできました!ニコニコ

PEクラスは今のところ
マンツーマンですが

生徒のY君

予習が半端ない!!びっくり

ページターナーズの絵本も

しっかりおうちで
CDを聴いて、読んで

初日にもう
ダイアリーを書いてきてくれました!!爆笑


素晴らしすぎる!爆笑

PEは
自主学習が基本のレッスンなので


本当これ
講師の私も助かりますわー!

予習!自主学習!!
連呼しなくても
やってくれる

これこそ真の自主学習ですよね✨


これからが楽しみですおねがい



新しいPFの
Useful  Expressionsぽってりフラワーですニコニコ

今は
ちょっとまだポカーン( ゚□゚)としていますが

徐々に
ジェスチャーつきで楽しく
覚えていけると思いますウインク