こんばんは

ECCジュニア江南村久野教室 講師

あーんど
NPO法人ハーフルコミニュケーション
認定ハートフルコーチ

児島まなみですおねがい

 ★☆★―――――――― 
  ハートフルメッセージ
    2018年3月2日
 ―――――――――★☆★
 
 
子どもが新たな一歩を踏み出すとき、
笑顔で力強く背中を押してあげられる親でありたい。
 
Facebookを見ていると

お友だちのお子さんの

卒業式の様子が

たくさんアップされています桜


卒業式

私も今月末に

娘の卒業式に参列します。

卒園式

卒業式

何度参列しても感動しますね✨

笑顔で

力強く背中を押すというより

笑顔で

ただ
ただ

見守るだけの私です。

背中を押さなくても

彼女らは

自ら
前に進んでいったから。


彼女らは

もう今は

私より

何歩も何歩も

前を歩いていっています。


頼もしいなぁ✨


母は

あなたらの背中を眺めながら

ゆっくり

歩いていきますねニコニコ


僕も

見守っていますわんよードキドキ